【節分】鬼じゃない?!大口モンスターあらわる!! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

 

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

 

節分です!!!←でしたっ。

 

 

 

 

豆まきのまえに、まずはお寿司だ~!!

 
手巻き寿司。
 
 
そういえば子どもたち、
 
恵方巻は食べたことが
 
ないなぁ爆  笑あせるあせるあせる←来年は恵方巻にしてみよう。
 
 

 

 

 

 

好きな具材をお包みアップアップ

 
今回はラクして、手巻き寿司パックを
 
ゲットウインクチョキチョキ
 
 
 
 
 
ホタテもあるよ。

 

 
おつまみにも、
 
お寿司に包んでもグッ←私はビールとホタテのセットでいただきます生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

イクラもあるよ。

 
急いで解凍したイクラはまだ
 
シャクシャクしてる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

酢飯はたっぷり5合グラサン

 
好きなだけ、お食べ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

いつもは甘くないのが好きだけど。

 
お寿司のたまごは甘めが好きドキドキドキドキ
 
 
タマゴ3個でしっとり甘めの
 
出汁巻き卵になりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは至極の組み合わせ。

 
中トロといくら。
 
 
 
この年になってようやく
 
マグロがおいしいと
 
思えるようになりましたチュー←すでにアラフォーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関係ねぇ!!

 

 

 

おいしいものは、一口でいっアップアップ

 
手巻き寿司、まるかぶりアップアップアップ
 
 
 
 
最近、大食いのロシアン佐藤さんの
 
影響をめっちゃ受けてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いちごちゃんも~!!!

 
って、全然、ひとくちいけてないしてへぺろ爆  笑

 

 

 

 

みんなで笑ってたら、

 

次はひとくちで食べましたガーン←危なっかしくて、ヒヤヒヤするわDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 
 
この後の
 
 
鬼は~、外!!
 
福は~、うち!!!
 
 
 
 
 
では、鬼になったはるに
 
(善良な市民)
 
こてんぱんにやられましたガーン
 
 
 
 
 
 
やっぱり、鬼、こわ~あせるあせる
 
 
 
 
 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

もみ込んでオーブンに入れるだけ★ほったらかし焼豚

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!