旬のおいしい野菜セットが届きました! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

ピンクドーナツりさママについて…ドーナツ

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です

 

 

今月の人気記事は一番下を

ご覧ください。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!

 

 

Oisix(オイシックス)さんから

 

おいしい旬の野菜セットが届きましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

家族が揃ってる休みの日にいただきますドキドキ

 

普段の我が家にない、彩りが完璧すぎるほど

 

美しい食卓になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

最近の青ネギ散らしが付け焼き刃だと

 

思い知らされる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

星彩りマジックに助けられる

 

 

 

 

 

箱を見ただけでテンションが上がる。なぜって?

 

 
答え:大きいから。
 
 
はるといちごちゃんが
 
入ってしまうほどのサイズ。
 
 
 
どんなにワクワクするものが入ってるんだ~!?
 
 
 
 
 
 
思わず叫んじゃうほど豪華な野菜ボックス。

 

 
オイシックスさんの野菜は
 
農薬使用にも気を使っていて
 
野菜もとてもおいしいと聞いていた
 
から楽しみにしていたんだぁラブ
 
 
 
 
 
 
気になってた調理キット。

 

 

(レシピが写真つきでわかやすいひらめき電球
 
 
ジューシーそぼろと野菜のビビンバ。
 
 
 
レトルトって罪悪感があるけど、
 
ほんの少しでも切ったり、
 
煮たり焼いたりっていう
 
調理過程があると
 
その気持ちが薄らぐよねグラサン
 
 
 
 
 
 
 
自分で調理してる気持ちが高まるアップアップ

 

 

 
人参はカット済みなんだけど、
 
それ以外の野菜は自分で切るもの。
 
 
 
 
思ってたより野菜がたっぷりびっくり
 
失礼あせるあせる
 
 
 
 
あっという間に一品完成。

 

 

 
写真付のレシピがある上、
 
タレもついているから失敗なしウインクウインク
 
 
 
半熟卵もついてた。←危うく自分で作るところでしたあせるあせる
 
 
 
 
 
さぁさぁ、いくよ!たまごタイム~。
 
 
絶妙な半熟っぷりです。
 
 
 
 
 
まさに至福の時。

 

 

 
完璧ドキドキドキドキ
 
 
 
ビビンバですが、辛さに弱い
 
いちごちゃんも「おいしい」と
 
食べられるほどですアップアップアップ
 
 

 
 
 
あ、気づかいが上を行っていました。

 

 

 
ビビンバセットにスープも
 
ついていましたびっくり
 
 
 
 
キット自体は2人前なんだけど、
 
他におかずのある晩ごはんで
 
あれば、我が家のような
 
大食い一家でも十分すぎるほどアップアップ
 
(上のお皿が2つ分できるんです)
 
重宝しそうです。
 
 
 
 
初めて子どもたちが食べた生野菜。

 

 

 
たっぷりケールのチーズナッツサラダ。
 
 
 
生のケールって苦味(えぐみ?)が強いでしょ?
 
子どもたちには食べさせたことが
 
なかったんだけど、
 
チャレンジ!!!←いつだって思いつきさ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

そしたら、食べた~!

 

 

 

私も食べてみたら、ほぼ苦味を

 

感じないの。すごい。

 

ドレッシングもチーズ風味で

 

これのおかげでさらに

 

食べやすくなってるかな。

 

 

 

ケールは葉酸やビタミン、

 

食物繊維やカルシウムが

 

豊富な野菜なので、

 

食べられるといいですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

他にもいろいろ野菜を食べました。

 

 

じゃがいも。

 
インカのめざめという品種の
 
じゃがいもをじゃがバターにして。
 
 
 
 
もやし。

 

 

 

 

細モヤシ。

 

根がなく、シャキシャキ。ハマったアップアップ

 

 

 

 

トマト。

 
ころんと真っ赤なみつトマト。
 
 
子どもたちが取り合いをしたのは
 
言うまでもありません。
 
 
 
 

 

 

あ、これはちょい足し副菜。

 
ガーリックシュリンプ。
 
足りなかったら、と思い
 
追加調理したのですが、
 
逆に作りすぎちゃった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
野菜が特においしい。

 

 

 

 

極限までおいしさを追求した感じ。

 

 

 

すごいなぁ、オイシックスさんの

 

野菜。

 

 

調理キットも良いグラサン

 

頼んじゃおうっと。

 

 

 

 

 

初めてお申し込みの方には、

 

「Oisixおためしセット」の

 

キャンペーンをやっているようです。

 

 

 

 

こちらのリンクから飛んでいただくと

 

初めての方限定で4,000円相当の

 

野菜セットが1,980円で

 

試せませすアップアップアップ

 

 

ぜひぜひ、このおいしい野菜を

 

食べてみてくださいウインク

 

 
 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

コストコで買ったもの

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!