神戸の友だちとぶらぶら散歩 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。





昨日は神戸の友だちと

会ってきましたおねがい





旅行で東京に遊びに来てたんだ。


10年ぶりのねぎし。


お昼ごはんは牛タンの

お店、ねぎしへ。





すっごく久しぶりだったんだけど、

相変わらずおいしかったです。



麦飯、たまらん照れ





話がね…尽きないので。



スタバへ。




クリスマス限定のフラペチーノは

いちごケーキの味がしましたドキドキ




中学、高校と一緒の友だちだから

思い出話もたくさん

あるし、今の話も聞きたいし

20年後30年後の話だって 

盛り上がる。


いくら時間があっても足りません爆笑爆笑







新しい発見のあるお散歩。

 


ラグビーイベント。




他にも、ゴジライベントや

丸の内農園イベントなど

東京、銀座、有楽町、

日比谷あたりをぷらぷら

していると、イベントだらけひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

人だらけてへぺろてへぺろ





次は年末にまた

いつもの高校メンバーで

会えるかな。






東京に遊びに来たよ、と

こうやって声をかけて

くれる友だちがいるのは

嬉しいものですアップアップアップ






夏には幼稚園のころからの

友だちも遊びに来てくれたし

今年は、いい年です照れ


 

今年は

色々あったけど、

(まだ終わってないけどあせるあせる

大切な友だちや家族と

一緒の時間を

過ごせるだけで、

幸せだと感じられます。






健康って、ありがたい。




家族や友だちがいるだけで

心強い。




感謝感謝です。







読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。