雨が降ってもたのしい!お外でバーベキュー! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです。





週末はいつもの仲間と

バーベキュー。




ダンナが高校のときからの

同級生家族ですウインク




く、く、く、黒毛和牛!?


友だちが大田区の

お肉卸し市場で大量の

焼肉用のお肉を買ってきて

くれました。




黒毛和牛!!しかも4等級!!




おいしいに決まってるドキドキドキドキドキドキ





だってとけるんだもの。


みんな、いい顔をして

どんどん食べます。




3キロのお肉があっという間に

なくなりましたチューチューチュー






寒くなった。


小雨がぱらぱら。







子どもたちは雨もたのしい。


みんなで傘の下で

固まっていました。




そして信じられない

くらいのお菓子を

食べまくっていましたてへぺろてへぺろ







大人も雨だってたのしい。



小雨はね。



このあと結構降ってきたので

移動しました。






退散前のお楽しみ。



焼きそばや豚肉カルビ。




子どもたちも

焼きそばをたくさん

食べました。







ねっとり系とほくほく系どっちが好き?



炭の横で焼いてた

焼き芋。





友だちが掘ってきたんだって爆笑

ねっとり甘くておいしい。




私は断然、ねっとり系が好きアップアップ






子どもたちは、ふわふわ系。


子どもたちに一番人気は

やっぱりマシュマロ爆笑爆笑爆笑




バーベキューの醍醐味だよね。




今年初のバーベキュー、楽しかったー!!






読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。