カルディで見つけちゃった! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




少し前にご紹介した

シンガポール料理。







シンガポール料理の素、みーつけた!


カルディで見つけた

肉骨茶(バクテー)と

チキンライスの素。



私がシンガポールで

買ってきたものとは

異なるものの、カルディ

だもの。




ハズレはないっ!!







あぁ、戻りたい。シンガポール!



毎日のように、はるは

「また、シンガポールに行きたい」

と言っています。




いちごちゃんは、シンガポール

へ言った時に、

中国語を話せるようになりたいと

思ったらしく、

「今度は中国にいきたいー」

と言います。




君たちね…




そんな簡単に行けるものじゃないからっ!!




まったく、まったく。







これは私が旅を続けてるもの。



紅茶とレモン果汁。



レモン炭酸水が好き

なんだけど、なかなか

これぞ、というレモン果汁に

出会えてなくて、

色々と試しています。



これ、おいしいよ!というのが

あれば教えてくださーい。





カルディ、楽しい。


そして、やっぱりまた

シンガポールに

行きたいなー。





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。