サーモンのあら汁でおうどんランチ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。





昨日のお昼ごはん。



サーモンのアラを見つけてしまった。



サーモンあら汁のおうどん。





あぶらが乗った、アトランティック

サーモンのアラがパック山盛りに

入って342円(だったかな)ひらめき電球




スーパーでアラを見つけると

買わずにはいられない貧乏性なの笑い泣き





油揚げ、小松菜、たまねぎ、

こんにゃくと一緒に

味噌煮込みにしました。





体の中から、あたたまるー。





休みの日の本当の意味での

贅沢。


家族揃って、おうちでランチチュー





読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。