市販のセットを使ってモツ鍋にしました! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです。






昨日の晩ごはん。



モツ鍋ブームがやってきた!


少し前に友だちとモツ鍋パーティーを

したの。←その話はまた今度。

それがもう、めっちゃ、おいしくて

忘れられなくて…






すぐに食べたいから買ってみた。



モツ鍋セット。



スーパーで手に入るなんて、

なんて手軽なの。ステキドキドキ





と、思ったら肝心のモツ、すくなっ!!



2人前のスープに対して

モツ80g。



4人前用意したけど、

それでもモツ160gよえーん えーん






手羽中でかさまし!!



スープ+ほんのちょっとのモツに、

たぅぷりのキャベツ、もやし、

きのこ、人参、ニラ、豆腐、

そして

500グラムの手羽中を投入!!






やっぱり鍋はボリューム満点がいい。






野菜がやわらかくなったら、出来上がり。


これ、煮込む前です。



彩り良くて、おいしそうドキドキ






〆までおいしいスープ。


このモツ鍋セット、モツの量は

少なかったものの、スープは

とってもおいしかった!!




〆のラーメン、

今朝のお雑炊まで

最高でした。





やっぱりモツ鍋、いいわぁドキドキドキドキドキドキ




ここのところ、鍋が増えてきました。





少しずつ涼しくなってきた証拠だね。



読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。