いちごちゃんの卒園★ママたちのお祝い | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いちごちゃんが卒園した週末。

 

バス停ママたちとお祝いをしました。

 

 

 

ママたちのパーリーナイト。その頃、子どもたちは…。

 

 

オードブルを注文し、ピザを買ってきて、ラクチンにひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

子どもたちとダンナには、ちゃんこ鍋を作ってきました。

 

私、いちごちゃんに「一緒に行く?」と聞いてみた。


いちごちゃん、「ううん。お父さんとはるくんとDVD観たいから

 

行かない。」

 

久しぶりにDVDを借りてきた日だったので、

 

あっけなく断られました。

 

 

 

私がパーリーナイトをしている間、

 

はるといちごちゃんもパーリーナイトをしていたようですおねがいおねがい

 

 

 

 

子どもたちを見ていてくれたダンナに感謝。

 

 

 

 

卒園&進級 おめでとう!

 

 

乾杯!

 

 

たくさんしゃべって、たくさん笑って

 

楽しい夜でした。

 

 

 

 

5年間毎日通ったバス停とも

 

4月からはさようなら。

 

さみしいな。

 

あ~、でもラクになるんだろうな~。

 

 

 

4月からはどんな毎日になるんだろう。

 

期待と不安でいっぱいなのは、私も

 

いちごちゃんも同じかもしれない。

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。