プリクラの美的センスに疑問 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

最近、家族でプリクラを撮りました。

 

いちごちゃんが、お誕生日プレゼントに

 

家族みんなで撮りたいというので、ようやく。

 

 

 

す、す、す、すごいことになっています!!!

 

 

(私の髪の毛、ボサボサガーン

 

 

一言でいうと…

 

 

あなたたちは、私たちによく似ていますね。

 

 

 

 

な、仕上がり。

 

 

 

 

目は1.5倍くらい大きくなってるし、

 

おまけに、人間とは思えないほどクリックリ!!

 

 

 

 

ついでに全員

 

 

うす~いラブリーピングのグロスをぬったリップ!!!

 

 

 

全員、24時間落ちませんグロスを塗っているかのような

 

テカテカ具合。

 

 

 

こわいよ~、こわいよ~。

 

 

 

6枚撮って、全てがありえないくらい

 

 

私たちじゃない!!!

 

 

似てる人たちになってるやんか~!!!!

 

 

 

私が知ってるプリクラって

 

もうちょっとリアルだったよ。

 

っていうか、知ってる自分が写ってたけどなぁ。

 

 

 

 

最近のプリクラの進みっぷりについていけない、36才冬。

 

 

 

 

えっと、普通でいいんです。

 

カメラの前に立っている人の姿を

 

シールにしてくれれば、良かったんですけどあせるあせるあせる

 

 

 

 

いちごちゃんはご満悦の様子。

 

いちごちゃんが女子高生になったときには、どうなっているのかなガーンガーンガーン

 

 

 

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。