マエストロケイズでオシャレ★子連れピザランチ?! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです音譜




昨日も幼稚園見学へ。

その後は、思いきって銀座に出かけランチをしてみたドキドキ




銀座三越に入っている、マエストロケイズ



『なに、この豊かな味わいラブラブ!これがピザ?』



って、思ってしまうほどのおいしさ。

生地は香ばしくてもっちもち。甘みもあって、今まで食べたピザとはケタ違いにおいし~いアップ



特別な天然酵母を使っているらしく、珍しく、はるがピザの耳から食べてたチョキ

野菜もた~っぷり。




『デザートは、絶品ケイズシュークリームラブラブ



これだけまた食べたい。


ちょっと塩けがきいたふんわりなシュー生地にたっぷりのカスタードクリーム。


クリームを食べるためにシューがあるってこういうことニコニコそれもバニラビーンズとバターたっぷりで香りが良いカスタード。クセになる~。



ちなみに、甘いものが苦手なはるはちょこっと食べて終了。







な~んて、ゆったりランチを楽しんでるようにみえるでしょ?



ノンノンパー



友だちがいたとはいえ、子ども二人を連れてのランチ、波乱万丈になるのはわかってたわにひひ




まず最初に、はるは、「おかあさんのお膝じゃなきゃイヤー叫び」とグズグズ。


いつもだったらお昼寝の時間だもんね・・。



いちごちゃんも、おっぱい飲んだ直後だったのに離乳食がほしいとにわかに騒ぎ始めたので、静かにはるを一喝メラメラ



大人しくソファに座らせた。



そしたら、案外大人しくごはんを食べ始めるものでさ、単純。



はるの様子を見ながら、前のめりすぎるいちごちゃんに離乳食を食べさせ、自分も超高速で食べ、忙しかった~DASH!






でもね、


平日12時半過ぎに行ったのでお店は空いていました。

子連れだったので、ゆったり座れるソファ席に案内してくれて、快適合格



今度は、シュークリームを持ちかえりしようかな。






ちなみに幼稚園見学では、はる、前回よりもさらに馴染んでた。あの超人見知り&場所見知りなはるが、走り回り、先生に「さようなら」を言いすっごくのびのびしてた。


はるの気持ちはもう幼稚園に向かってるニコニコ



これはもう、幼稚園に通えるねアップ







ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。


(携帯からはこちら→人気ブログランキングへ


10位♪ありがとうございます!