惣菜&食事パン☆ハムマヨパンと、バジルとコーンのパン。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです音譜




昨日も、たくさん焼いたパンドキドキ




『こんがりマヨが香る!ハムマヨパン。』


きょうの晩ごはん、なぁに?-SBSH0967.JPG


これはバターも卵も牛乳も使った、お総菜パンの定番。我が家はバター少なめですがチョキ


見た目もオシャレだし、食べ応えも十分アップ



「はるくん、熱いのへいき。」(いつもの出た~にひひ)、って言いながら、焼き立てを2つほおばってたひらめき電球





『ふんわ~り☆バジルとコーンのパンラブラブ


きょうの晩ごはん、なぁに?-SBSH0971.JPG


生地にバジルを練り込んで、コーンをたっぷり入れたコーンパン。


ちょこっとなんだけど、生地に卵を入れたから、ふんわりしておいしくなった合格



生地にコーンを乗せちゃうと、お菓子パンになっちゃうけど、コーンを生地に入れるとお食事パンにもなるからいいよね得意げ



はるは、コーンをむしって食べてた目





さぁて、午後も子どもたちと遊びまくるぞ~アップアップ







ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。




(携帯からはこちら→人気ブログランキングへ


10位♪ありがとうございます!