もう、ガマンできな~い! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。



昨日まだ元気な昼間。ついにガマンの限界に☆








焼いちゃいました!

きょうの晩ごはん、なぁに?-120127_171655.jpg

とろっとろチェダーチーズのパン。



他にもレーズンたっぷりパン。






臨月に入ってから3週間お休みしていた、パン作り。捏ねたくて捏ねたくてウズウズが止まらない。





焼き立てをおいしそうに頬張る、おばあちゃんとはる。そうそう、この顔が見たかった!嬉しいなー☆





床上げ、産後1週間…。さすがに早すぎよね。










今日はお休みしようっと。



まずは、一回焼いてスッキリ。ぷは~っ。