じゅんばんこ。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。





先週から家族全員じゅんぐりじゅんぐり、体調を崩しています…。




最初は、はる。熱と下痢から始まり、ようやく落ち着いたと思ったら、今度はダンナ。


すぐに病院へ行き、胃腸炎と診断。



次の日にまさかまさかの私にも症状が出てきて、バタンキュー。薬飲めないから、あぁ、ツラい。



授乳中、寒気とたたかい、、6時間寝てくれない赤ちゃんの相手して、白目向きそう…。



その後は、5時間寝てくれて助かったー♪



そして昨日から、ついには私の母も体の節々が痛いという。



結局、赤ちゃん以外全員、発症。ひとつ屋根の下ってこわいわぁ。





ちなみに、はるは完治、ダンナと私はもう一歩。



一番最後に発症したはずの私の母は、もう元気。



さっきジムに行ってきたんだけど、サウナで汗を流したら、すっきりしたらしい。







さすが毎日、エアロビクスとサウナで体を鍛えているだけあるわ。





おばあちゃんの底力を見たこの二日間でした。