自然の連鎖、止められなかった…。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




赤ちゃんが生まれて1週間。ふわふわ赤ちゃんを抱きしめて授乳する幸せをかみしめてます☆






ただ…、体調崩しました。最初にはるが熱と下痢、続いてダンナが発熱。病院で胃腸炎と診断されました。


ここまできたら、もう止められない。




はい。魔の手は、ついに私に…。



昨夜から悪寒。今朝になり腹痛と頭痛。あぁ…。やってしまった。






授乳中だから薬飲めないし、病院に行ってインフルエンザをもらっても困る。




これはもう、家にこもるしかない。自分の治癒力を信じるしかないっ!!










どうか赤ちゃんにうつりませんように。






そんな赤ちゃんはベッドでふがふが鼻を鳴らしながら寝ています。癒されるぅ♪