よいお年を。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。


今年は震災や、私の妊娠と悪阻での入院があり、生きることの大変さや命の奇跡を感じました。


なかなか体調が安定せず、ブログの更新頻度も落ちましたが、それでもブログを通じて出会った方々とのつながりを感じることはとても心強かったです。本当にありがとうございました。


来年も皆さんにとってもよい年でありますように願っています。またブログを通じて一年間よろしくお願いします☆


クリスマス記事は…、気づけば賞味期限が過ぎてしまったので来年こそはタイミングよくアップできるようにがんばります!



それでは、よいお年を。


りさママ