だんなごはん。茄子ときのこたっぷりのパスタ。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです音譜




年内のクリスマスまでの記事をアップさせなくちゃ~。いそげ、いそげ。





さて私の誕生日当日。1週間前にエメ・ヴィベールでお祝いをしてくれていたのに、当日はダンナとはるの手作りラブラブ!




『二人で真剣。共同作業です得意げ



ごはん作りって、きっと、何人かでやるより一人でやった方が断然早い。けど、はるの「やりたい!」という気持ちを大切にして、一緒にごはん作りをしてくれる、ダンナ。ありがとう。




『パスタだけじゃなかったアップ


きょうの晩ごはん、なぁに?

茄子ときのこのパスタ、カルパッチョ、オニオンスープまで全て手作り。うーん、どれも、おいし~合格







結婚してからパスタは、ダンナ担当。とってもおいしいの。



ダンナは、私がおいしいって言うから、乗せられて「パスタ担当」になってるって言ってるけど、半分は、当たり。でも、もう半分は本当にひひ



パスタ以外のダンナ担当料理を何にするか、思案中。鍋担当とかひらめき電球





お腹も大きくなってきて、あまり食べ物が入らなくなってきているのに、なぜかこういう時だけは、完食できちゃうんだな~。不思議クラッカー