新年明けましておめでとうございます。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

きょうの晩ごはん、なぁに?-おせち.jpg


りさママです〓


新年明けましておめでとうございます。



今年は、赤ちゃんを迎える準備があるため家族三人で新年を迎えました〓こういうのも新鮮でいいものですね。


実家とはスカイプで新年のあいさつ。ビバIT社会〓



手作りというほどではありませんが、黒豆、お煮しめ、お雑煮を作り、みんなで和やかにお節をいただき、まったりとお昼寝〓あー、家族っていいな。




先ほどは新年早々、地震があり心が少しざわつきましたが、皆さまは大丈夫でしたか。


今年は昨年よりももっともっとたくさんの人が笑顔になれますように〓



我が家に誕生する赤ちゃんのためにも、主人やはるのためにも、私自身がもっと強くなって困難も笑い飛ばせるくらいたくましくなりたいです。




ブログは引き続きごはんや、家族のことなどを綴っていきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします〓


りさママ