子連れでオシャレカフェへゴー!@神戸。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです音譜




そろそろバレてるので、もう明かしちゃいます。


はい、私、神戸を代表する(と勝手に思っている)、Patisserie TOOTH TOOTH(お菓子屋さん/カフェ)が、大好きですパー



今回の神戸滞在中に何回訪れたことか。




『ビルの屋上にガーデン登場ヒマワリ


おばあちゃんとはると一緒にTOOTH TOOTH GARDEN へ行ってきましたラブラブ!


子連れには、テラス席ってありがたいチョキ





『食べ放題に、ドキュンドキドキ


きょうの晩ごはん、なぁに?

全てのランチメニューに焼きたてパンの食べ放題つきドキドキ


たまにはバター&砂糖たっぷりパンもいいよね。どれもおいしい!


そして、パン焼くのにハマってるから勉強になる~ラブラブ!





『どっちがメインかな!?


きょうの晩ごはん、なぁに? きょうの晩ごはん、なぁに?

こっちこっち!パンじゃなくて、こっち。

左は私が頼んだもち豚のパスタ、右は母が頼んだがレット。


おいしいけど、焼きたてパンのおいしさに勝るものはないかなにひひ





『ねらい目は、ガラガラタイム!!


ランチが始まる11時にお店に入ったので、ガラガラ~ラブラブ


12時に出る頃には、満席。


子連れは、さっさっとお店に入って、ささっと出るべしべーっだ!






よくよく見たら子連れもけっこういるけど、店内は広いから気にならない。テラス席もあるから、これからの季節はオススメ。



もちろん雰囲気も景色も良いから、デートにもグー。



こんな風に、カップルと子連れが共存できるカフェってなかなかないよねニコニコ




ママだって、たまにはオシャレカフェに行きたいコーヒー


いい場所見つけたチョキ





ブログランキング、参加中!1クリックの応援お願いします。

人気ブログランキングへ  (携帯から→晩ごはん、なぁに?

17位♪♪ありがとうございます!!

★☆★☆