食後の『はるのお腹』ってどうなってるの? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


ブログランキングに参加中。1クリックの応援お願いします。

人気ブログランキングへ  (携帯からはこちら→家族ごはん

クリックしていただくと自動的に順位に反映されます。ただいま11位♪ありがとうございます。


★☆★☆



よく食べる、はる(1才7カ月)。


味噌汁3杯のお腹ってどんなお腹?



そんなワケで、撮ってみましたチョキ





食後のはるのお腹、大公開!








ででんっドンッ


働くママのヘルシー家族ごはん


生まれそうです。







こんなでっかいお腹をしてますが、実は、標準体重なんですえっ


1才6カ月時で10.3キロ。いたって、フツー。ていうか、小柄?




ええ、そうなんです。




はるは…、よく食べて、よく出す子なんですアップ


多い時は、3回。



なんて燃費の悪い子にひひ



オトメンだし、将来のギャル曽根狙っちゃう?




まずは、幼稚園のお弁当にはこれくらいのサイズが必要ねアップ


働くママのヘルシー家族ごはん