フーフー、始めました。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


お食事中に、私がはるのごはんを「ふーふー」するのを見て、はるも「ふーふー」始めましたラブラブ!






事あるごとに、「ふーふー」DASH!










洗濯物を見つけて、「ふーふー」DASH!






乾燥機から出したてで熱いからね。そうだよね、ふーふーだよね。と私、納得ニコニコ












飛行機カーにまたがって、「ふーふー」DASH!






何をしているかと思えば炊飯器のそばで、ふーふー。そうだよね、熱いもんねにひひ










昨夜の寄せ鍋(記事はこちら→
を食べる時にも、「ふーふー」DASH!






すばらしい!クラッカー










ごはんを食べる時にも、「ふーふー」DASH!








そして少しだけ口に入れて、ぺっ。








な、なぬっ?!

ごはん、ちゃんと冷めてるぞっ。






そ、そ、そ、そっかぁ。はる、白米キライなんだった~~~!!!!ショック!












って、ふーふーDASH!(熱い)を口実に食べないつもりかっっっ。








やられた~~!!!!










完全に知能犯です叫びドクロ叫びドクロ
















ハロウィンHave a happy halloween!!!ハロウィン






ブログランキングに参加中。1クリックの応援お願いします。⇒家族ごはん


順位に反映されます。ただいま9位!ついに10位圏内。わ~。ありがとうございます!