劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | サブスク♪アニメ感想文♪

サブスク♪アニメ感想文♪

おっさんが、サブスク(見放題)で見たアニメの感想を書くブログです。
老眼で本を読むのが辛くなり、アニメの割合が増えました(笑)
主に、サブスクで見てます。
アニメを見て連想される本(小説、ノンフィクション等)も、たまにオススメします!

 

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

 

アニメ版(全11話)を劇場版用に短くまとめた総集編だけど、

幼馴染たちそれぞれから見た場面、視点が新たに差し込まれているので

このアニメのあの出来事の背景がより詳細になり、より深みを増しています。

この劇場版だけでも一つの作品として十分面白いですが

僕的には、アニメ版を見てから見るのがオススメです。

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)