6月開催!ペットを癒す体験ができちゃう!セミナーのお知らせ | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

「動物と人が互いに幸せを想い合う最高の関係」を世界に教える

アニマルレイキ協会代表理事/獣医師の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

 

▼ ▼ ▼ アニマルレイキをする体験ができる!アニマルレイキ入門セミナーはこちら▼ ▼ ▼ 

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

詳細・お申し込みはこちら

6/4

6/12

6/24

  

みんなの成長スピードが凄まじい!まだ2回目でびっくりです

昨日は第二回の木曜日コースでした!

まだ6回の講座の2回目なのですが、

皆様の成長がすごくて、すごい講座になっています。

 

動物さんたちは
飼い主さんからの
アニマルレイキが大好きになっているし、

レイキや個人セッションを通して、
家庭が幸せに大転換が起こったり

具合が悪かったわんちゃんの咳が
ぴたっと止まったり

具合が悪いながらも、
周囲の状況が一変しているようなのです。

 

今日のKさんからのご感想の一部をご紹介

(受講を迷っている方へ一言)

ーーーーーーーーーーーーーーー

愛する動物は、あなたが気づいていない
「あなたの内面」を 問題行動をとることで、
教えてくれています。

愛しい子を癒して、自分も癒して、
ともに成長できる学びになると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

受講生の皆様を
サポートさせていただいて感じているのが、
みなさん気づきの毎日で、
偏っていた考え方の部分が整っていく

 

動物さんがくれるメッセージは
時に思いもよらなかった
角度からの気づきをくれます。

 

これは、今の講座であるシステムをとっていることと
関係があります。

 

しっかり作り込んだ講座で、
愛ある講座を提供しようと決めているからこそ、
ということもあると想います。

 

ひとつは、
福井利恵の獣医師でありながら
業界一番にバッシングを受けながらも

習得し実践し続けた
コーチングスキルと動物への愛なのでは・・・

(自画自賛)

自称アニマルトライアングル・コーチング♪

動物介在型のコーチングです。

私は、飼い主さんに幸せになってもらうことで
動物さんがほっとする、笑顔をみています。

 

前々から、動物病院に動物さんがきて
「うちのママの話を聞いてあげて」と
頼むような顔をしてくることが多く、
お話しを聞いてあげると、動物さんが
嬉しそうにする。

 

このことを、
飼い主さんの成長を動物さんと
一緒につくって行ったら、

どんなに動物さんが喜ぶんだろうっていうのがあって

 

飼い主さんの幸せは、
動物さんの幸せをマジで!作るんですよ。

 

だから、ぜひとも

一緒に幸せになりに来てくださいね。

 

お待ちしております♪

 

りえ