なぜ、アニマルレイキが必要なの?道端で出会った12歳トイプードルの場合 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事/獣医師の福井利恵です。

 

22時に寝る宣言して本日で4日目。
今朝はとうとう早朝ラジオ体操へ参加しましたよ♪
森で瞑想をして・・・
アーシング散歩をして。

帰りに意気投合したドイツ出身のメアレさんに
レイキと交換条件で
ドイツ語を教わる約束を取り付けちゃいました。すごい!!

キジさんに出会いましたよ〜!

なぜ、アニマルレイキが必要なの?道端で出会った12歳トイプードルの場合

今朝も、散歩中に
体を痛そうにしているわんちゃんに
アニマルレイキをさせていただきました。

ただいま12歳のトイプードル。
1歳の頃から、
血小板減少症で お薬をずっと
飲んでいるんだそうです。

正直、身体中が痛そう。
体型もおかしく、背中も丸い。

この子にアニマルレイキがあったなら・・・
と思っても仕方がありません。
 

アニマルレイキの紹介をしながら
しっかりヒーリングさせていただきました
 

手を当てようとすると、
その場にへたり込みました(そんなことは珍しいんだそうです)
 

ペットはこうして、
癒しを求めているのですよね。
 

あなたの大事な子は、
いかがですか?

幸せに暮らしていますか?

我慢をしていませんか?

まずは、
飼い主さんが癒しを体験すると、
こんなことができるんだったら
と思う方が多いようです。

ぜひ、入門セミナーに、体験しにきてくださいね。

▼▼▼入門セミナーはこちら▼▼▼

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

詳細・お申し込みはこちら

6/12

6/24

7/2

7/6

なぜ、今アニマルレイキが必要なのでしょうか?

アニマルレイキは、
動物に対するヒーリングの一種であり、
近年注目を集めています。

なぜ今、アニマルレイキが必要なのか?

①ペットブームに伴い需要が高まっている

ペットを飼っている人が増えていることが
挙げられます。
近年、ペットは家族の一員として大切にされており、
その健康や幸福を願う飼い主が増えているのです。

アニマルレイキは、
ペットの心身の健康をサポートすることができるため、
需要が高まっていると言えます。

②動物たちのストレスやトラウマ、
病気などに対する治療法として有効である

現代社会では、
人間と同じように動物たちも
ストレスを抱えることがあります。
アニマルレイキは、そんな動物たちの心身のバランスを整え、
癒すことができるため、必要性が高まっているのです。


あなたもアニマルレイキを使ってペットを癒そう!


僕もいっぱいアニマルレイキをやってもらったわーんbyじょに)

アニマルレイキは、
ペットのストレスや病気に効果的なヒーリング法です。
手を当てるだけで、ペットの心身を癒すことができます。
ぜひ、飼い主さんもペットと一緒に参加して、
癒しの時間を過ごしてみましょう!

入門セミナーに、体験しにきてくださいね。

 

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

詳細・お申し込みはこちら

6/12

6/24

7/2

7/6

 7/8

 

  

この記事をシェアする

20871?o=((customer_name_urlencode))

 

 

個別相談はこちら

https://resast.jp/inquiry/96033/dummycode

 

 

ペットを愛する方

18_nje3ymmynwiwm2rkn

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

詳細・お申し込みはこちら

6/12

6/24

7/2

7/6

7/8

 

Icon_f

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

もっと知りたい!

チエ 様

とても興味深かったです。利恵先生がジョニー君をヒーリングしながらお話しされてジョニー君がとても幸せそうにリラックスしていてびっくりしました。私の2匹の猫達は遠隔ヒーリングを受けている時は丁度遊び回っていて抱っこする事は出来なかったのですが何度か側に来て横になってゴロゴロしてまた追いかけっこをするという感じでしたがセミナー後半1匹の子が横に来てすごくリラックスしたように寝ていました。何か感じたのかもしれないと思いました。先生のお話しを聞いて共感する事と気付かされる事があり、私もこの子達とレイキを通してコミュニケーションが取れるように彼らが幸せに暮らしていけるようにしたいと強く思いました。これからきちんと学んで行きたいと思いました。貴重な体験をありがとうございました。

5413_0u0a8463のコピー

アニマルレイキをご堪能いただき、ありがとうございました。^^
若い子は元々エネルギッシュなので、ヒーリングは必要なところに作用します。
ヒーリング後のリラックス状態が一般的です。これから猫ちゃんたちとご一緒するのを楽しみにしています。

Icon_f

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

これはおススメ★★★

みるく 様

獣医としての日々の診療に疑問を感じ始め、なにかもっと根本的にできることはないのか?と思い、今回のセミナーに参加してみました。
レイキの話はもちろん、他の話も楽しく色々なことを教えていただけました!
更に学んでいきたいと感じました!
ありがとうございました!

5413_0u0a8463のコピー

ご参加いただきありがとうございました。アニマルレイキ®︎は道具がいらないので、どんな時でも動物を癒すことができます。実際に動物病院でもできることが沢山あります。アニマルレイキが先生の診療のお役に立てますと嬉しいです。

Icon_f

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

もっと早く受ければよかったです

ジャックと豆の木 様

とてもアットホームな雰囲気でリラックスしてセミナーを受講することができました。ありがとうございました。
利恵先生のお言葉の中に「はっ」と気付かされることもあり、改めて自分自身の心の在り方を仕切り直すことができそうです。
遠隔レイキではそれまでかなり凝っていた私の肩の痛みがスーッと引いていったのに驚きました。肝心のビーンズは急に起き出し落ち着かなかったのですが、私が手のひらをビーンズに向けてジッとしていると最終的には傍に来てくれました。
直接触れ、私を通して先生のレイキを伝えることがほんの少ししかできなかったのですが、今日は
この2週間食欲がなく、おやつですらそっぽを向いていたのに何とっお昼にフードをカリカリのまま少し食べてくれ、私が外出から帰って来た時には起きてきておやつの請求もしてくれました!
今までそっぽ向いていたおやつも食べてくれて、目力が違って見えます。
直接触れられなかったけど、私の手のひらから出る先生のレイキを吸収できたのかもしれませんね。
ありがとうございます。
私もアニマルレイキを習得したいと思います。
そしてビーンズの心と体を癒して共に幸せな時間を少しでもたくさん共有できればと思います。

5413_0u0a8463のコピー

ご参加ありがとうございました。実際に遠隔レイキをジャックさんを通して体験いただき、またわんちゃんにも効果がみられたようで、良かったです。ぜひ、アニマルレイキ®︎を学ばれて、更にたくさん癒してあげてくださいね。

1008547_mjhkmwezytlhm

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

もっと早く受ければよかったです

仙台 様

我が家の末っ子猫を亡くしたばかりで、何かもっとしてあげる事があったのでは?とネットで検索してこちらの講座を受けてみました。福井先生が愛犬のジョニーちゃんをヒーリングしながら色んなお話をして下さいました。ヒーリングにはペットと飼い主のお互いが癒し合う効果がある事を知りました。
これからは今居る2匹の猫達のためにヒーリングを学んで、健康で幸せに長生きをして貰いたいと思います。

5413_0u0a8463のコピー

ご参加ありがとうございます。亡くなった猫ちゃんが、アニマルレイキと巡りあわせてくれたんだと思っています。アニマルレイキヒーリングが、今いる猫ちゃんたちの今後に、きっとお役に立つと思いますし、そうなったら末っ子ちゃんも嬉しいのかな?と思います。

959183_owewyte1zjjlz

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®&飼い主の心のチカラ幸せ増幅体験セミナー(入門講座)&本講座説明会

出会いに感謝!!

木下 由美子 様

愛犬が10歳というシニア期に突入して
飼い主である自分が、まだおうちケアでしてあげられる事はないかな?と常々思っていて
以前より興味のあったレイキ。
今回、zoomでのアニマルレイキ入門セミナーを受けさせて頂き、実際遠隔を送って頂き
体現して、とても感動しました。
愛犬も気持ちよさそうに受けられて、素晴らしい時間を過ごすことができました。
まだまだ学びたいなぁ〜と思いました。
貴重な体験や学び多きお話し、ありがとうございました。

5413_0u0a8463のコピー

本日はご参加ありがとうございました。食事のお話と通じる部分がたくさんあったのではと思います。アニマルレイキ®️が愛犬さんと由美子さんのお役に立ちましたら幸いです。