【期間限定・小冊子プレゼント!】「アニマルレイキで穏やかに病気もよくなった物語」 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

「動物と人が互いに幸せを想い合う最高の関係」を世界に教える

アニマルレイキ協会代表理事/獣医師の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

この度、電子書籍をリリースいたしました♪

はじめての小冊子PDFです♪

どうぞお手にとっていただけると嬉しいです♪

 

【期間限定・小冊子】「アニマルレイキで穏やかに病気もよくなった物語」プレゼントキャンペーン

こんなお悩みありませんか? 

 

✴️愛犬・愛猫がなかなか心を開いてくれない

✴️愛犬が突然噛み付くようになった

✴️同居動物どうしの仲がよくない

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

今日ご紹介する内容は 

 

 

ある女性Aさんが

突然飼い犬小太郎に噛まれるよう

になったところから

愛犬との仲を克服し、

 

 

そして小太郎の病気も予防できた

実録ストーリー綴った

電子書籍を

リリースしました。

 

電子書籍を受け取る

 

  

愛犬愛猫ともっと仲良くなりたい飼い主の方へ

おはようございます。

アニマルレイキ®︎主宰の

福井利恵です。

 

 スマホ用プロフィール画像

 

私はアニマルレイキを教えて15年以上になります。

 

 

獣医師、飼い主さんをはじめ、

1000人以上の方にアニマルレイキ®︎を教え、

 

 

生徒さんと動物たちが

たくさんの奇跡を起こすのを

見てきました

 

 

その中でも印象的だったのが、

カミ犬との関係が実際に回復した

今回ご紹介する事例でした。

 

 

「飼い犬に噛まれる」とはまさに痛いことで

私自身も、もちろん経験があります。

 

 

幸せでない時期は、

噛まれる恐怖の克服は、

とても難しく、関係を断絶してしまう方もいます。

 

 

今回、Aさんが起こしてくれた奇跡は、

 

 

ペットを飼う飼い主さんなら

一度は経験したことがある

愛犬愛猫とのコミュニケーション問題

考える上で重要なことです。

 

 

また、保護犬・保護猫を飼う方

これから動物を飼おうとされる方にとっても

非常に参考になるのではと思います。

 

 

そして、保護動物など、

人への不信が起こっている動物たちとも

信頼関係を取り戻すヒントになるはずです。

 

   

今回、期間限定無料で

気軽に読んでいただける

電子書籍にしました。

 

  
▼▼ぜひこの機会に受け取ってくださいね! ▼▼

→電子書籍を受け取る