【期間限定】文京区ではトリートメントまでもが、PayPay支払いで30%ポイント還元中 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

あーーーーーー!!

忙しい〜♪のは、心の中だけ。ははは。

英会話の授業の前に、記事書いてます♪

【期間限定】文京区の白石動物病院でのりえ先生の波動治療が、PayPay支払いで30%ポイント還元中です。

本日は、動物病院の日。

私の患者さんが、1ヶ月ぶりに波動治療を受けにきてくれました。

血液検査もして、お薬もしっかり減らして、

腸活もして、とっても元気♪

 

「福井先生がみると、こなくてよくなっちゃうんだよね、病院」と院長がぼそっと・・・。

 

いえね、しっかりと定期的にきて、良い状態を継続できるように、していただけるお付き合いができるのが、理想の動物医療です。

というか、飼い主さんのメンタルの自立のところをお手伝いする、それを動物さんと一緒にさせていただくところもあるので、

しっかりと元気になって、飼い主さんと動物さんが、楽しく暮らしていけて、ぐらぐらしない、もう大丈夫。っていうところまで・・・

サポートさせていただきたいわけです。

 

だから、魂の学び、一緒にしたい飼い主さん、大歓迎です♪

 

動物が病気じゃなくても、全然きてください。

美容のように、波動を美しくしましょう。

 

今日のわんちゃんは、相当いろいろあった波動の乱れが、10分の1くらいになりました。

体重も増え、めちゃくちゃ元気になって、、、

お散歩しすして、筋肉が炎症起こしてますっていうことでした。

 

すごいよね笑

 

毎週火曜日、白石動物病院が12月〜1月中旬までは

ペイペイで30%ポイント帰ってきます。

文京区の取り組みです。

 

アニマルレイキ 11,000円が、3,300円のポイントが返ってきます!

 

ぜひ、いらしてくださいね♪

 

ご予約は、こちらです。福井先生の統合治療を、電話予約してくださいね♪

 https://shiraishi-ah.com/

 

アニマルレイキ1st 12月24日(土)千葉にて
お申し込み、お待ちしておりまーす♪

初めての「ペットを癒す手当て療法」でペットを癒し信頼関係が深めたい方向け

5413_njmzzjfkzdlmnmmxy

アニマルレイキ®︎1st

詳細・お申し込みはこちら

12/24 千葉県

2/6 大阪府

 


 

 

入門セミナー(ズーム)もいっぱい♪↓お気軽に遊びにきてね♪

18_nje3ymmynwiwm2rkn

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

詳細・お申し込みはこちら

12/7 Zoom

12/8 Zoom

12/9 Zoom

12/14 Zoom

12/15 Zoom

12/15 Zoom

12/16 Zoom

12/17 Zoom

12/19 Zoom

12/21 Zoom

12/22 Zoom

12/22 Zoom

12/23 Zoom

12/25 Zoom

12/26 Zoom

12/28 Zoom

12/29 Zoom

12/29 Zoom

12/30 Zoom