アニマルレイキ®︎1st を他スクールレイキ受講生が受けると、気が付くこと。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

 

アニマルレイキ®︎は、もちろん、ケア、施術もできるのですが、

そもそもが、「自分自身が変わることで、相手が変わる、問題がまるごとギフトに変わる!」錬金術を、スキルとして福井がつくったものなのです。

 

だから、「治してあげよう」という心の状態では、

動物が心地よくレイキを受けられるかどうかは、よく考えてみてください、

「私が治してあげるわよ」なんて、いらんお世話かもしれない。

 ーーーーーーーーーーーーー

ご感想より:

人のレイキ講座ではわかりずらかったヒビキをジョニー君への実習では感じることができた。

「レイキをしてあげる、という上から目線ではなく、「させてもらう」という意識に変化した。」

ーーーーーーーーーーーーー

とっても心地よい空間を、あなたがシェアしてくれるとしたら、どうでしょう。

そんなスキルを、教えています。

 

ジョニーは、また回復しました。

もちろん、高齢化に伴う症状のすすみは、遅らせることしかできませんが、

それでも、だいぶよくなっていると思います。

 

動物が、もっとこの世界で、このわんせい、にゃんせいを長く生きて楽しみたい!!

 

そう思えば、多くの場合は、結果そうなってくれるんじゃないかなって思います。

 

ジョニーが応えてくれるように、

多くの受講生のアニマルさんたちが、そうであるように。

 

そんなスキルを、身につけてみませんか?

 

あなたの人生が、一変すること、間違いなし。です。

 

 ズームで体験できるアニマルレイキ入門セミナー、

受講受付しております♪↓こちらからお申し込みくださいね♪

 

飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

詳細・お申し込みはこちら

12/7 Zoom

12/8 Zoom

12/9 Zoom

12/14 Zoom

12/15 Zoom

12/15 Zoom

12/16 Zoom

12/17 Zoom

12/19 Zoom

12/21 Zoom

12/22 Zoom

12/22 Zoom

12/23 Zoom

12/25 Zoom

12/26 Zoom

12/28 Zoom

12/29 Zoom

12/29 Zoom

12/30 Zoom