ペットからのメッセージをどのレベルで受け取っていますか? | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

5748_写真か3-2

((customer_name))

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

昨日から、大阪でのアニマルレイキ®️がスタートしました!

入門セミナー、アニマルレイキ1stセミナーは、以下からお申し込みできます↓

10月2日、大阪

9月11日 東京

https://resast.jp/page/consecutive_events/18417

ペットからのメッセージをどのレベルで受け取っていますか?

ここのところ感じるのが、

「ペットからのメッセージをどのレベルで受け取るか」です。

実は、無意識にペットからのメッセージを選択していますが、

このメッセージをどのように受け取るかで、ペットにも飼い主にも、その後の人生に大きな違いが訪れるのです。

私も色々な飼い主さんにお会いしてきましたが、

結局飼い主側の器のレベルが、ペットの一生を決めるし、

自分自身の人生の質を決めているのです。

問題行動にしても、どのように受け取るか?

どのくらい、自分を肯定しているか?

ペットの行動に肯定的であるか?

もちろん、常識があり、愛がある、、、そのことが大前提ですが、

これすらも、人によって解放されているレベルが全く違ってきます。

それも、人生の段階によって、進んでいるレベルが違って、

でも、私側も、きっとまた年上の素晴らしい方ばかりなので、

こんな素晴らしいわんちゃんと飼い主さんのキラキラした御関係に

私がコメントしちゃっていいんだろうか、

ほんとに自分が言ってもいいんだろうか、

という思いを横におき、(ほんと、ありがとう)

自分の役割は、「これ」である、ということを瞬時に選択し直し、

限られた時間で、メッセージをお伝えする。。。

 

修行みたいです〜〜

ありがたいです。

 

こんなご縁をいただいた神様に、感謝です!

 

そのレイヤーを昨日はいったりきたりして、

「その方ごと」に、「今」必要な階層別のアドバイス

をたくさんの方に振り分けていたら、

結構いっぱいいっぱいになってしまったりもしました。

 

いろんな方にお会いできて、本当に嬉しい♪

 

今日は、アニマルレイキ1st講座です。

素晴らしい1日になります!

素敵な体験をたくさんしてくださいませ♪

 

10月2日(日)、大阪ドッグジムShake!さんで

3名以上集まったら、セミナーを開きますので、

ぜひご参加くださいね。

りえ