【大阪講座】アニマルレイキ1st9月5日のご案内 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。

アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。

5413_0u0a8463のコピー

昨日はオンラインでアニマルレイキの入門セミナー。

とっても盛り上がりました♪

栃木、京都、福岡、千葉(木更津)からのご参加。

わんちゃん猫ちゃんのかわいいこと==。私もう喜んでしまって。。。

バカ?てくらいもうみんなかわいいこと〜〜〜。

アニマルレイキをしたあとのお顔がね、ほんとにかわいくて・・・

感動♪

 

↓みなさん顔出しOKもらってないので、

Okな方と、アニマルレイキ後のペットさんのリラックス画像です。

 

今日は、大阪だったらセミナー受講したい・・・と言っていただいたので、

大阪でも、セミナーを開催しているので、

参加希望の方がいらしたら、お声かけくださいね!

 

ご感想をいただきました。↓

Sさん(黒らぶのhappyちゃん)

今日はありがとうございました。りえ先生をご紹介いただいてすぐのタイミングで、参加できたこととてもラッキーでした。老犬のハッピーがもっと元気に楽しくこれからの日々を過ごせ、私も満たされるなんて素敵な事を教えて頂き感謝しています。今後が楽しみです。
ありがとうございました。レイキ後もhappyは、爆睡中です😅

 

------------------ここまで

 

本日は、私が遠隔ヒーリングで飼い主さんの肩にアニマルレイキを送り、

 

おうちで飼い主さんの手からアニマルレイキが出る形でわんちゃん、猫ちゃんにレイキをしてもらいました。

 

みんな気持ちよさそうに横たわって、リラックス。

 

本当に、これがタッチの効用にプラスして、ここちよい「気」なんですよね。

 

優しいタッチが起こす脳の特殊反応

優しいタッチのみ感知する神経細胞が、

皮膚に分布していることが、最近わかったんです。

 

だから、よしよし、という名のごしごしとするのが良いと思っているあなた!

それだと、その反応が起こらない。

しかも、この神経は、内部の「自己」の感覚をも引き出し、

内部と外部の感覚を統合することにも役立ちます。

 

すごいですよね。

ごしごし、よしよししないでくださいね。

やさしいタッチが、愛をセンサーとする「それ」を認識します。

こうしたタッチにより、

自己覚醒が起こるって、素晴らしいことだと思います。

「自分がいる」

「自分の感覚」

動物さんたちにも、それをしてあげられるんです。

アンチエイジングにも、いいですね!

 

アニマルレイキをすることによって、いろいろなことが鍛えられていきます。

大阪講座開催決定です。お近くの方、ぜひご参加くださいませ♪

 

【大阪講座】アニマルレイキ1st

2022年9月 5日(月)

開始 10:00
終了 17:00

ドッグジムShake!

大阪府大阪狭山市大野東2069-4

ホームページ

https://www.doggym-shake.net/access/

参加費 50,000円

お申し込みはこちら

 

【大阪講座】アニマルレイキ1st

https://www.reservestock.jp/events/740950