アウトプットすることは最大の学びであり、感動に止まらず人生は続いていく。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

みんなの発表素晴らしかったです。

全てを癒すアニマルレイキ!ってことで

↓猫の歯磨きにアニマルレイキを使うって新しい発想。(湯浅裕子さん)

↓骨折がとってもきれいに早く治り、痛みに即効性のアニマルレイキの効果♪(畑瀬裕子さん)

レイキが効かない、効く、の飼い主がわ、動物側、そして環境などの病気の要因を分析。(伊東好子さん)

↓アニマルレイキ基本中の基本。みんなに見習ってほしい、セラピストとしてのあり方を示してくれた、余命宣告された重症の子の奇跡の復活劇。(佐藤千賀子さん)

 

 

こんな素晴らしい発表をしていただいた皆さんに感謝。

 

 

毎年、ひふみの日には、

こんなふうにアニマルレイキの素晴らしさを発表していただいているんですね。

そして、毎年、やってよかったって思います。

何より、一番やって変わっていくのって、

発表される生徒さんなんですよ。

 

人に伝えるには、自分のアニマルレイキの効果を客観的に見る必要があります。

習得度の次元が変わります。

だからこそ、やる価値があるなって思ってますし。

 

昔は、カンファレンスで発表するのが

受講いただいたり、

プラクティショナーになる条件でした。

それも今後復活しようかなって思ったり。

ティーチャーの条件も検討し直していたり。色々考えてます。

 

一度カンファレンス発表することが認定条件ってやめてみたのですが、

やっぱりダラダラで情報くれくれモードになる方が多いみたい。

それだと、五戒も習得できないんだよね。

自分のトレーニングの仕方も受動的だと成長しないしね・・・。

 

それでサービス業って考え方もあるけど。

やっぱりアウトプット前提がうちのブランドでもあるのかなって最近思います。

カンファレンスを7年も続けてるとね・・・、

流石に。やる人とやらない人で、その人の人格も全く変わっちゃうし。

もったいないよねーって、やった人にしかわからないし。

やらない人は、その一歩を踏み出さない限り、それに気づかないから、

やっぱり絶対発表するのが条件に最初からしておくことがいいのかな、と思ってきました。

一度発表した方も、よかったらまた発表してほしいなって思ってます。いつでも声かけてね!

オンライン会員で毎月やると全然人生変わってきますよ。

 

さて、そしてこの感動のカンファレンスも。

終わったら、また次の一年間が始まります。

 

こういうことって、続けるのが大変なんですよね。

だから、誕生日に設定してるんです。

 

新しくセミナーの仕事もずっとしていないで、

直感のままに日々を過ごしています。

体が痛いという親戚の相談に乗ったり、出版の準備や・・・

なんやかんやで忙しいかも(笑)

私のお誕生日もお祝いしていただきました!

 ↑来月2月23日はジョニーの二十歳のお誕生日パーティを

千葉のドッグカフェでやります!

よかったら参加しませんか?

 

そして、また新しくお仕事をいただきました。

「セラピスト」という雑誌に4ぺーじほどの記事をご依頼いただきました。

本日早速電話で打ち合わせをすると・・・

ちょっとカンファレンスや、うちのアカデミックな数字に

こだわった発表の仕方をお伝えしたところ、それを書いてほしい、と言っていただきました。

 

最初は、まあマニアックすぎて、興味もつ人はかなりなマニアだから、

一般雑誌には掲載ないだろうと思ってましたが、

ヒーリングを継続できる人できない人のことを考えて、

うちのこだわっている方法がご担当の方にヒットしたようで、とっても嬉しいです。

 

文字数が限られているし、うまく伝えることが条件なので、

全ての発表をお伝えできるわけではないですが、

みんなの頑張りのエネルギーが、輝いたエネルギーが引き寄せたのだと思います。

 

そして、私は感じています。

自分が、自然のエネルギーにとっても愛されていることを。

そして、その愛への感謝を大自然に戻せるようなヒーリングを、

今後もお伝えしていきたい!そう思います。

 

自然との調和のパワーを、本当に手に入れたい方。お待ちしてます。

 

アニマルレイキの入門セミナーは、来月から再開する予定です。

 

ご希望の日程があったらこのメールまでご返信くださったら多分今なら大丈夫だと思います。

 

あなたとあなたのアニマルが幸せでありますように!

利恵

 

 

  

この記事にいいねする

この記事をシェアする

2048260?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200