あなたとパートナーアニマルを幸せにする4つの因子を育てる「アニマルレイキ」と「ペットサイン」 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

今日は、ジョニーとデート。

 千葉にしばらくいる間に、ジョニーが元気になることを、

ということでドッグカフェに行くように心がけています。(我が家から徒歩5分です)

私の体調が良くて、ジョニーも良くて、だんだん退屈になってきたー・・・

というのがタイミング♪

 

今日のサプライズは、加恋ちゃん家の大好きメニュー「わんローフ」がリニューアルして、

お野菜いりになったこと。こちらの動画ご覧ください♪大盛り上がりです。

https://youtu.be/TBOM9gISMY8

 

さて、あなたとペットを幸せに長生きにする方法:4つの因子は何だと思います?

長くなっちゃうのでまたメールで送りますね♪

 

【アニマルレイキ&ペットサイン合同カンファレンス】1月23日(ひふみ)開催です。

 

アニマルレイキ&ペットサイン協会合同カンファレンス
with ジョニー&ぽち&koro(お空)

〜動物と歩む新しい地球〜

 

このような方にオススメ

動物とのコミュニケーションに興味がある方、健幸なペットライフを送りたい方、動物関係者、ジョニーとぽちをなでなでしたい方

期待できる効果

世界への貢献、命を大切にする世界の創造、自己変容、新しいはじまり

 

参加申し込みはこちら

 

612440_joni

612440_271708653_1593299654367295_3243361307311800290_n

アニマルレイキ&ペットサイン協会 合同カンファレンス

with ジョニー会長 & ぽち班長 & koro隊長(お空)

〜ペットの癒しと新しい地球〜

 

 

ペットとの絆を深める

アニマルレイキとペットサインの実際の効果を

をもっと皆様に知っていただき、

ペットライフを幸せに過ごしていただくため、

 

 

アニマルレイキ&ペットサイン協会記念カンファレンス

with ジョニー会長 & ぽち班長 & koro隊長(お空)

ペットの癒しと未来の地球

 

を開催いたします。

 

 

このカンファレンスに参加することで、

あなたはペットに関する悩みをどのように解決したら良いか

たくさんの気づきが起こります。

 

 

「もっと動物の気持ちを理解したい」

「ペットの問題行動に悩んでいる」

「ペットロスを防ぎたい」

などなど、

動物のことを今よりもっと知りたいという方、

動物との絆を深めるチャンスです。

 

 

今回は、動物の仕事に就くプロから、

ペットを飼いはじめた方まで、

幅広い層の方たちにアニマルレイキとペットサインの

体験を発表いただきます。

 

アニマルレイキとペットサインは、

アニマルコミュニケーションの世界で今、

じわじわと話題になっているコミュニケーション技法のひとつです。

 

 

今まで気づけなかった動物のサインが見えるようになったり、

言葉が動物に伝わるようになった、

ペットも人もストレスが減り、家庭に笑いが多くなったなど、

 

嬉しい声を、たくさんいただいています。

 

 

動物とのコミュニケーションを改善したい、

2022年は自分を変える年にしたいという方、

地球の仲間とともにうれしたのしで生きたい方

まずは気軽に、実際に体験された方たちの生の声を聞いてみませんか?

 

 

あなたの中の何かが、

きっと変わりはじめるはずです。

 

 

 

アニマルレイキ&ペットサイン協会記念カンファレンス

ペットと歩む新しい道

アニマルレイキ協会設立&ペットサイン協会

合同カンファレンス

with ジョニー会長 & ぽち班長 & koro隊長(お空組)

会場リアル参加の方は、ジョニー会長&ぽち班長なでなで特典付き!

 

 

スケジュール

司会:田村和広

「アニマルレイキ &ペットサイン協会 合同カンファレンス

with ジョニー会長 & ぽち班長 & koro隊長(お空)」

 

 

挨拶 11:00−11:10(ジョニー会長、ぽち班長、koro隊長ほか)

 

基調講演 田村和広 

「生きとし生けるものと共生する新しい地球〜人類中心主義からの脱却〜」

 11:10−11:40

 

基調講演 福井利恵

「地球を癒すアニマルレイキ」 11:40−12:10

 

研究発表

永井寛太「キャットタワー争奪戦の謎(ペットサイン)」

畑瀬裕子「骨折へのアニマルレイキ」

薬師神綾「犬語と猫語の違い(ペットサイン)」(仮題)

湯浅裕子「歯磨きにアニマルレイキは有効か?」

中井めぐみ「猫のお悩みとコミュニケーションの相関関係とは?(ペットサイン)」

伊東好子「原因療法アプローチとアニマルレイキ」


(タイトル・発表者及び内容は変更になる場合があります) 

 

会場 江東区潮見会場(予定)

参加方法 リアルorオンライン(zoom)

定員 会場は先着8名、会場が満席になってもzoom参加は可能です)

参加費 11,000円(発表者共)(懇親会費用・ジョニー&ぽちなでなで料含む)

(オンライン参加の方も記念品付き)

特典 場の健康学入門セミナー(動画講座)11,000円相当プレゼント付き

会場参加の方は、ジョニーとぽちをなでなでしたりレイキできます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

カフェで食事中の私とジョニーの席から、酸素ルームがずっと見えていて、思わず試してしまいました。

https://youtu.be/fjQromyiUz8

 

帰ってきたら、ジョニーも大満足で眠ってしまいましたので、こそっと出てきて別のカフェで一つ書籍の原稿を仕上げたところです。

どんどんお伝えしたい内容が増えてきて、何ページになっちゃうんだろう?と思ってますが、編集の方のご厚意で良い本にしましょう、と言ってくださってます。本当にこのご縁を大切にしたいです。

 

↓カフェのお隣の席、初対面のわんちゃんにご挨拶すると、

吸い寄せられるように手に当たりにきて、寝ちゃった。

(自分たちからアニマルレイキ受けにきてくれるんですよ)

いつもながらやっぱりアニマルレイキよいわー。

もう15年やってるので、時々すごい❣️て誰か反応してくれると、やってて良かったと思います。

わんちゃんたち、気持ち良さそにしてくれてサンクス。

カンファレンスのご参加お待ちしておりますー♪

らぶ

利恵とジョニーとぽちと和広