「正しさ」を求める人々 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

人は

 

自分なりの正義を持っていると思う。

 

「正しい」こと、それを選択することを

継続していると思う。

 

世の中に、正しいことなどあるのだろうか?

 

先人たちに学べ、とはいうが

道が迷いをつくるということも思う

 

本当に魂の導きによれば

「選択」は必然とおこるはずである

 

それでも

情報混乱の中、

 

自分から見える世界の「正しさ」を求める自分がいる。

 

きっとみんな

「正しさ」を求めている。

 

ところが、今は

客観的に、「正しい」情報を得られる状態ではない

 

だから、自分で「選ぶ」情報は

自己責任でもある。

 

どんな人とつながり、どんな情報とつながり、

どんな現実をつくっていくかは

 

誰かに頼むことではないのである。

 

「正しさ」は求めても良いと思う。

そして、「正しさ」は、手放しても良いと思う。

 

そして、

新しい現実をつくる。