私はあなたの気持ちはわかりません。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

これです、これです。

 

はい、もう一度。

「私には、あなたのお気持ちはわかりません」

 

だって、あなたじゃないから。笑

当たり前でしょー

 

でも、人間なら、思い込みこそが人生という人もいるだろう。

特に、癒し業をしていると、そういうくれくれさんがたくさん寄ってくる。

引き寄せるってことは・・・もちろん、私もその中の一人。と認めよう。

 

今は少し、人から離れて、

「本質」というものを見つめている日々かな。

 

今日はカフェまで歩く途中、

可愛いプードルを抱くおばさまお二人を見かけて

(犬たちはこちらをガン見してくるのでね)

目配せでご挨拶したら、

おばさまが、会釈をしてくれて・・・

 

「いや、かわいいなって、思って。」というと

 

「ありがとう〜、触ってあげて〜!!」と

めっちゃわんサービス!

 

きゃあきゃあきゃあ♪

 

3歳で7kgくらいありそうな

ブラウンプードルちゃんだけど

 

なでなでなで〜〜〜

 

「プードルですか?」と聞くと

「プードル・・・になっちゃった♪大きくなりすぎで〜たくさん食べさせてるので」

 

「いや、大きい方が丈夫ですよ〜」と

 

ちょっとした縁起を神様からいただいて

幸せな私です。

 

帰りに、お花を買って。

 

胸をほこほこさせて帰ってきた。

 

そうしたら、具合の悪いわんちゃんが退院できたって

連絡が入って、嬉しい私。

 

様子みながら、遠隔ならできるかな。


 

今までの価値観のカケラを全部手放し

新しい人生がはじまる〜。

 

早くジョニーに会いたいな。

すぐ遠隔でむぎゅむぎゅしてるけどっ♪

ジョニーとはハートでつながっているのです♪