回復までのバイオリズム(大好きな人・大嫌いな人の夢をみる) | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

今朝、

 

すごーく心地の良い夢と

心地の良いヒーリングの感覚とともに目が覚めました。

 

昨日、久しぶりにアニマルレイキ をしたからかな。

 

あの、懐かしい愛おしい感覚。

もう会えない感じになっている人と

エネルギーを共有していました。

 

ああ、あれ。

あれあれあれ?

 

やっぱり昨日、アニマルレイキをしたせいかもしれない。

 

とても暖かく、

心地よい、愛おしく、懐かしい感覚。

 

なんでその方が出てきたのかわからないんだけど

セミナーを一緒にしてた。昔みたいに。

 

ちょっとしたことで連絡がとれなくなってしまったのだけれど

魂のつながりを感じてたし

大好きな方です。

 

私がいつも「この人」と思っている相手ではなくて。

 

その一方、昨日の昼間も、

いっちばん会いたくない方と再会する夢をみました。

 

その方は男尊女卑のところがあって

というか、エリート志向がすごく感じて

私と折が合わないと感じていた人。

その人も新しく人生を歩んでいるんだけど

やっぱり夢でも会うと、私のことをバカにしてくる。

 

ほんと、二度と会いたくない。

でも、そんな人でも、この世界には存在している訳であって。

 

きっと、もう会うことはないだろう。

夢の中でも仲良くじゃなくて、

こいつ嫌いだー!!!と再認識!

いや、ほんとさいなら。

 

とーっても嫌いな人と

とーっても大好きな人の夢を

 

二つもみてしまいました。

 

なんでしょう、この心理学ワークみたいな。

 

夢って不思議。

 

心地よいの前に、悪いがあったのね。

 

とはいえ、朝起きて心地よかったので

今日は1日、ハートチャクラが開いた感じ。

 

結構気分よく過ごせました。

 

夜になると、やはり痛みがくるのだけれど。

ロキソニンをもう飲みたくなくて、

 

つまり、早く寝ましょうっていうことでしょう。

 

早く寝るかな・・・

 

みなさま素敵な一週間を。