手術後三週間検診 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

退院後、久しぶりに病院へいきました。

 

毎日がんばって飲んだ鉄剤により・・・

順調に回復してきているようでした。

貧血、Hgが12mg/dLに!

 

ひどい時の、2倍になっておりました。

ちなみに、術後は

Hg7まできていまして

慌てて鉄剤の注射と服用。

 

退院後も、夜がんばって鉄剤を服用しておりました。

 

しかし、なぜか白血球が↓↓↓

 

2500くらいしかありませんが・・・

 

「一度、血の気が引いたからね。」

ということで、造血機能にがんばっていただきたいと思っております。

 

よく食べ、よく動き、よく寝る!!

 

さて、これから新しい体に、

慣れていくぞ〜!!

 

お風呂はまだダメということで、、、

「かなり入りたいです」と先生にお願いしたら

出血がないときに限りOK。

 

と言われました。

 

合気道と間違われた「空手」は

まだやらないでね〜と。

 

検診の日は

色々検査されるので

腹痛〜で帰ってきたのですが

 

とった子宮のかつ面を見せてもらったら(写真)

すごいきれいな筋腫と、子宮でした。

 

子宮のがん検診もしてもらいましたが

全く、全く問題なく。

 

ああよかった。

というかとっちゃったから。

 

ちょっと寂しさがありますが。

 

さて、回復に励みます。

 

ではでは