五六七はミロクと読む? | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

この手のお話に片足を突っ込むと

生活すらままならない危険性を感じてきたため

 

なるべく見ないようにしてきましたが

 

「日月神示」の本を読むと

 

あれっ?

 

「五六七(ミロク)の世の到来」

 

などという書き込みがあって

 

五六七

「コロナ」じゃないの???

 

という話で

 

今回のコロナ騒動が

単なる偶然じゃなくて

いろいろな意味で、決まっている感じですね、

 

と改めて気がつくわけでございます。

 

直感解釈をすると

世の中が変わるということであります

 

私の読んでいる

日月神事の本は

 

もう15年くらい前に出版された内容で

 

その中に出てくる

「石屋も改心させるのじゃよ」

 

というご神示

 

つまりは、世の中を貶めている人たちの心を

暖かくつつみこみ、改心させ目覚めさせ

 

ともに新しい地球をつくるのじゃぞ

日本人よ^^

 

ということなんですね

 

日本人のみなさま

起きてますか?

 

新しい時代の到来ですよ。