愛犬との関係性に変化が訪れました! | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

おはようございます!
あなたの手がペット専用のホームドクターに!
アニマルレイキ®マスター福井利恵です。


ユキコさんから、
先日実施した
アニマルレイキセッションの
ご感想をいただいたので、
ご紹介しますね!^^

ご感想をいただき、
ありがとうございます^^


・参加したきっかけは?
→ペットサインセミナーの
特典の一つだったから(^^♪

・アニマルレイキセッション前の
お悩みは何でしたか?

→犬を愛せない罪悪感と
犬が家中に粗相をしてしまう事

・セッションで気がついたこと
犬たちと向きあってなかったこと。
知ろうとすらしていなかった事。
いろんな愛情の形があること。


・セッションを受けたあと変わったこと
→いろんな愛情の形があり
自分の思い込みで
罪悪感を持たなくても良いこと
教えて
頂き気持ちが楽になった
おかげで少し愛情が持てるようになった事。

自分ができる範囲内だけでも
手作り食とアニマルレイキ
やってみると関係性が変われるのと
犬も少なからずきちんと
答えてくれるという事。



・このセッションを他の方にオススメしますか?
はい!!

このセッションを受けようか迷われている方に、一言メッセージをお願いします。
ちょっとした事・相談するような事じゃないと
思って放置するよりも小さな事でも相談したら
良きアドバイスを頂けますので
一人で悩む時間がもったいないと思います。

ペットの事だけでなく
自分自身のステップアップが
できると思います。

ユキコさま(女性・30代)


わんちゃんとの関係が変わってきてよかったですね!
わたしも本当に、嬉しいです!!




ただいまメール講座キャンペーン中!

ペットが3年長生きできる癒し方7日間集中メール講座申込みフォーム



ペットが3年長生きできる癒し方7日間集中メール講座申込みフォーム

ぼくたちだって癒されたい!
アニマルレイキ®マスター
福井利恵