アニマルレイキ体験談:うさぎさんにアニマルレイキで元気になりました!(種村恵美さん) | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

おはようございます!
アニマルレイキ®マスター福井利恵です。


生徒さんが、アニマルレイキをうさぎさんに使ってくれました。
きなこもちちゃん、元気になって、よかったね^^
フェイスブックにシェアしてくれた体験談を、ご紹介しますね!!

⭐︎⭐︎⭐︎
いつも元気なきなこもち。

今日は全然元気がない…
大好きな人参もチンゲン菜も1口2口食べて
ソファーの上でじっとうずくまってる(TωT)

呼吸も遅い…

心配すぎる…

そっとそばに寄り添って
福井先生に教えていただいた
アニマルレイキを30~40分当ててみた。

そしたら少し調子が良くなったみたい!!
残りの人参もチンゲン菜も食べてくれた!!

いつもの本調子ではまだないみたいだけど、やっぱりアニマルレイキって凄い!!
いつもは「はっ?」って感じで
どっか行くくせに
今日はおとなしくさせてくれた。



まだ心配だけど、とりあえず良かったね♡

いっぱい元気で楽しく長生きしてほしいから
これからも負けじとアニマルレイキかけてやろうと思います♡覚悟しろ、もち♡笑

⭐︎⭐︎⭐︎

ありがとうございます。
アニマルレイキは、うさぎにも使えますよ^^


ぼくたちだって、癒されたい。
アニマルレイキ®
福井利恵

⭐︎⭐︎⭐︎
ただいまメール講座キャンペーン中!

ペットが3年長生きできる癒し方7日間集中メール講座申込みフォーム



ペットが3年長生きできる癒し方7日間集中メール講座申込みフォーム

ぼくたちだって癒されたい!
アニマルレイキ®マスター
福井利恵