頭の激痛 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

ベル 今後のリトリート案内

オオカミの三峯神社・龍の田無神社は常時受付中です(^-^)

芳野木蓮の神社リトリート案内

 

ビックリマーク2020年4月19日(日) 伏見稲荷大社リトリートのご案内

お役目で奥社までまいります(^-^)

ご参加受付中~♪

 

 

頭の激痛

 

 

記事の前にm(_ _)m

 

昨日、イベントの記事を上げているのですが

なぜか、前回のイベント日程日のまま掲載されてしまいました。

アメブロあるある。

 

現在は訂正されております。

キラキラ☆予約開始・2020年月5日9(土)東京第イベント

 

お教え下さったT様!ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

~ 以下 本日の記事 ~

 

 

大げさじゃなくて、頭痛ではなくて

頭に触るというか、少し押しただけで激痛だった時がありました・・・

 

 

昨年度、色んな事が重なっている上

スピ的な改造なんかもありまして・・・

 

疲労困憊している時に、頭に触ったら激痛が・・・

 

という感じなのですよ。

 

 

以前、これと似たような感じで

ここまで痛くはありませんが頭が痛いという事がありました。

 

その際は、頭のマッサージ等でなんとか・・・

という感じでしたが、今回はそうも行かない状態らしく

結構強めのマッサージが必要でした。

 

 

マッサージは、指ですれば良いのかと思いますが

私の場合は、ラップの芯でまんべんなく頭をマッサージしてみました。

 

勿論、激痛なので、あまりに痛い所は、少し弱めに・・・(^_^;)

 

 

そんなので改善するの?

 

と、疑問に思う方もおられると思いますが

結構回復するのですよ。

 

1回では無理ですが、1日数回

何日か続ければ、全ての痛みが消えて行きます。

 

何かが滞っているんのでしょうね。

 

 

頭痛ではなくて、頭部分を押して痛みを感じる時

出来ましたら、なるべくマッサージして

状態を良くすると良いと思います。

 

痛みというのは、イライラムカムカする事もありますし

これだけの痛みを伴うという事は

何か問題が起きているのですから。

 

 

先日

この話についての質問をいただきましたので

まとめて書いてみました~

 

参考になれば幸いですm(_ _)m

 

 

勿論、異変を感じるような痛みの場合は

即病院へ!ですよ!マッサージなんてしている場合ではないですからね。

ご注意下さいませm(_ _)m

 

 

キラキラ☆予約開始・2020年月5日9(土)東京第イベント

 

キラキラ申し込み開始・三峯神社リトリートのご案内

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

ビックリマークハワイ・最高最強開運日ブレスレット ハワイで浄化&幸せ&エネルギー入り

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック