三峯神社のオオカミ 家を守るだけじゃない? | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

ベル 今後のリトリート案内

オオカミの三峯神社・龍の田無神社は常時受付中です(^-^)

芳野木蓮の神社リトリート案内

 

 

 

三峯神社のオオカミ 家を守るだけじゃない?

 

 

私が色んな方から教えてもらった事

としては、三峯神社から来て下さるオオカミさんは

家を守るので、人間について守ってはくれない・・・という感じ。

 

へ~そうなんだ~

的な、緩い感じで理解しておりましたが

なんと、そうでないオオカミさんが来るらしいです・・・

 

というか、近いうちにやって来るのですよ・・・

 

 

なぜ、そのような事になったのかと言えば

 

少し前から、貰い事故的に霊がついて来ちゃったり

先祖に化けた変なやつらが来たりなんだり・・・

 

していたのがありまして

私的には、勘弁してくれ!って感じなのですよ。

 

 

神様のお役目をさせられているのに

こんなのに巻き込まれて疲労困憊しながら

お役目でも広範囲に力を使ったらヘトヘトになるでしょ!普通!

って。

 

で、なんとかして~と言ったら

すぐにオオカミさんの映像が見えたのです・・・

 

あれ、三峯神社に行けと?

 

遠いんだけど・・・と思ったので

視える方々に聞いてみたところ、やはり行けと・・・

 

 

いやいや

あなたたちは体が無いんだから

飛んで来てよ・・・と思ったりなんだりですが

自らは来てくれないらしい・・・

 

 

という事で、近いうちに三峯神社へ行きますよ・・・

 

守ってくれるのはありがたいという事で・・・

 

どんどんジャ○プ漫画のようになって行くような気がするのは

気のせいだと思いたい。

 

 

☆今回の三峯神社行きに関しては

以前からお話のあった友人たちで車が満席です。

そのため、リトリート募集はありませんm(_ _)m

 

リトリート希望の方は下記からお問い合わせ下さい。

雪さえ降っていなかったら12月でも行く事が可能です(^-^)

昨年は12月に三峯神社に行っておりますので。

 

詳細は下記からご覧下さいね~

 

芳野木蓮の神社リトリート案内

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

ビックリマークハワイ・最高最強開運日ブレスレット ハワイで浄化&幸せ&エネルギー入り

 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック