人間年齢60歳でも子猫を産む為に使われる | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

ベル 今後のリトリート案内

オオカミの三峯神社・龍の田無神社は常時受付中です(^-^)

芳野木蓮の神社リトリート案内

 

 

人間年齢60歳でも子猫を産む為に使われる

 

 

ビックリマーク今回は、とても真面目な話で

眼を背けたくなるような内容が含まれますので

お読みになりたくない方は、読み飛ばしていただければと思いますm(_ _)m

 

 

少し前になります。

某所でのブリーダー崩壊(キトンミル)に関わりました。

 

私が立ち入る事になったのは

そこに居た猫さんたちがほとんど出された後でした。

 

残された猫は全て10歳以上の

繁殖引退予定の猫さんでした。

 

 

その場の持ち主曰く

 

 ブリーダーさん(キトンミル仲買)は

 

 10歳超えていても、使えるよ

 全部引き取るよ

 

 って言ったんだけどね

 もう引退させていたから可愛そうだと思って残したの 

 

と言われ、どっちもどっちだと思いました。

 

8歳 (人間年齢48歳)まで生ませていたのですから。

 

 

11歳 (人間年齢60歳)でも子猫を産まされる猫さんたち。

そんな猫さん達は多くおります。

 

家に居る猫さん達の中には

20歳(人間年齢96歳)近くまで子猫を産む為に利用されていた猫さんがおります。

 

 

冷たい小さな汚いケージに閉じ込められ

トイレも無く、床に垂れ流し。

 

飲み水はドロドロ

ご飯は劣悪フード。

 

体はボロボロ。

慢性鼻炎で、耳の中は真っ黒

 

胸部に腫瘍が4個もあり

一つは、素人が見てもおかしいくらいに巨大でも放置。

 

そんなブリーダー(キトンミル)は沢山あるんです。

 

 

ブリーダーと聞くと

のびのびとした環境で、動物さん達が飼育されていて

無理ない出産があり、動物さん達が売られている

 

と考えている人が多いと思いますが

 

日本では、ほぼ

そういう事はありえないと思っていただいた方が良いかと思います。

 

 

ペットショップやネット販売の為に作られた

劣悪な生産システムがキトンミル、パピーミルです。

 

 

動物さん達をそんな場に置かない為には

動物さんをお金で買わない。

 

買う人がいるから生産するのです。

 

 

欲しい猫種があるのでしたら

まともなブリーダーの名簿に名を連ねて

子供が生まれるまで待つ余裕を持ってほしい。

 

それが当たり前となれば

酷い状況に置かれた動物さん達は減るのです。

 

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

ビックリマークハワイ・最高最強開運日ブレスレット ハワイで浄化&幸せ&エネルギー入り

 

 

☆お休みのご案内☆

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック