言いたい事 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

先日、

momoさんがblogにフラワーアレンジメントの事を書いて下さり

・スピリチュアルドライフラワーをゲットしました♪



スピリチュアル・フラワーアレンジメントの

オーダーをいただきました(^-^)


momoさん、blog掲載していただき、ありがとうございますm(_ _)m




矢継ぎ早にオーダーが入りましたので



現在有るお花で

皆様の希望に合わせた物が作れるかしら?



と思い



急遽、信州までドライフラワーの調達に出かける事にしました。



なんと1人で。



家族に予定がありましたし



友人に連絡する暇も無かったので

一人で行く事にしたのです。




信州に1人で行くのは初めてです。

(中部地方・東北は何度もあり)




朝早くに家を出て

数件のお店に寄り



良いエネルギーのお花を持ち帰りました。



とてもお天気が良く

気持ちの良いドライブでした。




信州に向う途中

保護猫M君が私に話しかけていました。



M君は、誰かのゲ○や

粗相した物の上にペーパーを山盛りにするのですが



それは、私が、それらを片付ける時のまねだったと言うのです。



自分の方が早く見つけたから

私が気づく前



片付けやすいよう

ペーパーを重ねておいたのでした。



そうなんだ。

ありがとうね(^-^)



と伝えると、恥ずかしそうに「うん」と言いました。



その後、複雑な道に入ったので

M君との話は終えてしまったのですが・・・



帰宅すると、猫さん達の居る部屋が酷い惨状に・・・



Lちゃんが、トイレの砂を食べたようで

ゲ○が・・・

(食べても問題無い物を使用していますが

 食べないにこした事はありません。)


何時もなら、各所にペーパーが山になっているのですが

それがありませんでした。



私が、信州から帰宅した後、ドライフラワーを壊れないよう

整理・収納している時に



カーショ


カーショ



と、部屋のドアを執拗にひっかく音がしており



それがM君だと気づいてはいましたが・・・(>_<)



せいぜいLちゃんが

ケージ内にトイレを外したとかだと思って軽く見ていたのです。



多分



それは



私が信州に向かう途中



M君から

話しかけられた時に起きていた出来事だったと思うのです。



最後まで、M君と話が出来なかった為

内容がわからなかったのです。



早く、部屋に行かなくて、ごめんねM君。




そして、私は消毒液を持ち

掃除するのでした・・・そんな日もあります(>_<)




アニマルコミュニケーションお申し込み案内




にほんブログ村



アニマルコミュニケーション関係と

他の話を分けてblogに書く事にしました。


A candle Light もう一つのblogです。





宜しかったらご覧になってくださいね(^-^)