・スピリチュアルドライフラワーをゲットしました♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

皆様!メリークリスマス!でございます♪
←昨夜は先走りましたが(笑)


今宵は、家族や友達、素敵な誰かとお過ごしでしょうか?
え?私ですか?
がっつり仕事をしてまして、仕事終了後はちょっとはりこんで
デニーズでお食事してきました♪
ええ、お1人様ですが、何か?


いいんです。お1人様平気な子なんで。


そうそう!先日の名古屋エステに出発する前
私、スピリチュアルドライフラワーをゲットしたんです♪


それがこちら♪

IMG_20151224_235601827.jpg


こちらのドライフラワー。
全て信州で摘まれた、とてもパワーの強い草花で作られているんです。
なので、お部屋の浄化とかもしてくれるんですよ♪


出張から9日目に東京に戻ってきた時
玄関を開けたら(玄関に飾ってます)
お部屋の空気が、とてもクリーンになっているのがわかりました!


そして、ただパワーの強い草花を使っているだけじゃなく
このドライフラワーを作られた方が、さら~にパワーが強い!!
だって、この方なんですもん。


>>アニマルコミュニケーターの芳野木蓮さん



そう!我が家の亡くなった愛猫のわかめちゃんを始め
他4匹の猫とお話してくれた、木蓮さんです。
>>その時の話はこちらから


実はこのお方、動物とお話ができるだけじゃなくて
エネルギーヒーリングなどなど、色々な事ができるのですよ~。
あんな事やこ~んな事などなど。あは~ん♪
←木蓮さん、ごめん(笑)


で、そのパワーを取り入れて作ったのが
このスピリチュアルドライフラワーなのです。


私のこの花瓶タイプだけじゃなくて、リースタイプもあるんですよ。
>>リースタイプはこちら



大阪サロンには、リースタイプを置こうかなって考えてます♪


オーダーも受け付けてくれるみたいなので
ご興味がある方は、木蓮さんにコンタクトを取ってみて下さいね。


現在、私のデカハートのオルゴナイトちゃん達が(朝霧&桃紅)
ちょっとお疲れが出ているので
現在、このドライフラワーの下で休ませてます。
昨日よりは、ちょっと色が戻ってきたみたいです。
良かった~♪



 

スピリチュアル ブログランキング