マス釣り&BBQ @ 2017・09・03 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

5年振り2回目の旦那様の元職場でのリクリエーション。

マス釣り&BBQ。

 

前回はレイラが一緒だった。

https://ameblo.jp/animal-fanclub/entry-11286886762.html

 

 

 

今回はクロスを連れて行ってきました。

 

前日には、肉の買い出しに。

大人約25人、子供約10人

いったいどれほど買えばいいのか?

前回もお肉の買い出し係だったので、その時を参考に買い出ししました。

 

10時集合のため早めに行く予定でしたが、

着いたのは15分ほど前になってしまいました(^^;)

 

釣り場に着いてすぐクロスを川へ連れて行ったが、水を飲むだけで足すら浸けようとせず。

ツバキと一緒で尻尾下げ下げなヘタレなクロスでした。

 

 

で、ちょっと離れた木陰に係留と。

 

枝をかじったり、ちょっと暇そうに。

でもって、私が離れると、寂しいのか、吠えたりして呼ぶので、

抱っこしたり、オヤツあげたり。

 

 

皆が集まってきだし、釣りを楽しんだり、BBQも。

 

 

 

買ってきたお肉や野菜、釣ったニジマスや

私が知り合いからいただいていた猪の子供のウリ坊も一緒に焼き焼き。

 

そして別枠で焼きそばを炒めたり、

例のピザオーブンでピザを焼いたりと。

 

 

クロスも皆に可愛がってもらったり、

 

 

4か月になるボストンテリア君とご挨拶。

 

 

 

ある程度食べて、釣って、子供たちは川遊び。

か思ったら、子供以上に大はしゃぎする大人(笑)

 

 

そして、スイカ割。

 

 

 

 

クロスは大人しくいい子でいたよ。

ご褒美に、お肉の焼いたものや、ウリ坊も。

 

撤収してる間に、クロスの散歩に行ってくれたり、可愛がってもらいました。

 

買い出し以外に、差し入れなどもあり、野菜、お肉やニジマスなどが余ってしまいました。

お肉は私たちがもらい受けました。