連休最後はドッグラン @2016・08・19~20 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

私は専業主婦なので、ほぼ毎日変わらない日々ですが、

旦那様のお盆休みは今日で終わり。

 

私はこのお盆休みはどこにもお出かけせずにヒッキー気味でした。

 

と言うのも、

旦那様は12の夜から17日の朝まで帰省してた事もあり、

朝晩のお散歩と半日ほどお買い物に行っただけ。

それ以外は籠ってました(-_-;)

 

旦那様が帰ってから犬達との散歩に一緒に出掛けましたが、

オアシスか、ドッグランだけ。

 

最期のお休みも、ドッグランへと。

 

19日の様子は、

お天気が良いと思ったのも僅かすぐ曇っちゃいました。

 

 

 

旦那様はどこでもポケGO

 

 

 

ドッグランから、姉さん家と兄さん家にお土産のお届け。

兄さん家は誰もいなく、ワンコロの小屋の上に置いてきました。

 

ワンコロもサミーと同じ年の14歳。

だいぶん年取っちゃったなぁ。

 

 

来た当時は、

ラブミックスっぽかった。

 

1歳のころ。

サミーやクックともじゃれ合っていました。

 

 

20日は、

朝からすごくいいお天気。

これは暑くなるなぁ。

 

ツバキとクロスでオアシス散歩に行く予定だったが、

サミーのトイレ散歩に出したら、僕も一緒に行く~と。

 

と言う事で、急きょドッグランへ。

 

 

 

ツバキのお誕生日割引チケットで購入したピンクの卵型ボール。

初め追いかけただけであとは無視されて、まったく遊ばず(-_-;)

 

この日は、SA内にあるコッペパン屋さんのモーニングを頂きました。

コッペパンをトーストしてバターを塗った物に、小倉と、クリームが。

 

 

食べてるところに、親子連れが。

 

ワンコ達をナデナデ。

 

 

帰ってご飯を食べた後Mさん親子がお土産などを持ってきてくれました。

 

相変わらず大喜びで飛びつき、顔を舐め舐めするクロスとツバキ。

 

抱っこもされ満足なクロス。

 

ムックさんは上から皆を眺めているだけ。

 

で、Mさんがちゅーるを

チャッカリいただいちゃってます。

もともと猫が苦手なMさんでしたが、抱っこできるようになりました。

 

クロスとお話ししてる、コタ君。

 

 

その後はダラダラしただけで、連休も終わっちゃいました。