お盆休みも後半 @2017・08・18 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

おはようございます。

 

昨夜は、犬舎でBBQ。

久々にしましたが、やはり炭焼きは美味しいです。

でも炭火が熱くて汗ダラダラの食事と(^^;)

牛、豚バラと、オオエビ、マグロカマ。

玉ねぎ、カボチャ、ナス、ピーマン、シシトウ、エリンギなどで。

バラの脂が落ちてファイヤーとなってましたが(笑)

 

 

朝のお散歩は、

サミーは近所、ツバキとクロスはオアシス散歩と。

 

旦那様が熱中してるポケGO!

オアシスでやってる人多数。

どこがおもしろいのか?

とか言いながら、

ポケストップでクルクル、ポケモン捕獲はやらせてもらってます。

 

旦那様とツバキで先に行っちゃったら、クロスがクンクン煩いので、

クロスと一緒にちょこっと散歩。

最近はほとんど足上げチッコです。

 

途中で合流して、オアシステラスで久々の朝食です。

 

 

朝食を食べ終わったところに、お隣に珍しいワンちゃんがやってきました。

 

 

アメリカンへアレステリアの男の子。

女の子が大好きで、ツバキに付きまとっていました。

クロスもナデナデしてもらいました。

 

同じ市内なのでまたどこかで出会うかもね。

 

 

さて、旦那様のお休みも今日、明日となりました。

結局オアシス以外どこにも連れて行けれてないので、

今日は上郷SAのドッグランにでも連れて行くかな。

オアシス散歩だと、サミー君はお留守番となってしまっていますが、

ドッグランは一緒に行けるからね。