桜とガラナ | けいきゅん ヽ(^◇^*)/♪ でおじゃる

けいきゅん ヽ(^◇^*)/♪ でおじゃる

単なる雑記帳のつもりがラズベリーパイというオモチャを手に入れてすっかりハマって少々技術よりのブログになってしまってます

開花宣言はあったもののまだ「咲いたなー」という感じではなかった札幌も、雨の後のいい天気で今日は一気に景色がピンクになりました。

 

近所の桜も咲いたよ~と娘に言われてさっき西区の発寒川沿いに自転車を走らせてチェックしてきたところ、かなりたくさんの木が花咲いてていい感じ。

こんなんです(^-^)

 

自転車なのでペットボトル飲料をドラッグストアで用意しようとしたら…

なんか新しい年号入りのが…。

 

北海道では有名なコアップガラナ(コーラじゃないよ)が早速「令和」バージョンのを出してたのでつい買ってしまったではないか(笑)

 

桜の話だけでいいはずだったんだけどね…(^^;)