性懲りも無く(24時間テレビ) | 杜若のanime⭐️にゃあ

杜若のanime⭐️にゃあ

杜若(かきつばた)の視点から、
趣味のアニメやゲームの感想、
日常などに一言…^^;
そういうのしていきたいな…(あくまで願望!)

*美穂Pです

24時間テレビ…性懲りも無く、また行われてるみたいですねガーン

 

今年は統一教会の話なんかもあるみたいだし、中止するものと思っていましたが、金集めイベントは奴らにとって重要なんでしょう。

 

以前にも言いましたが、自分は見ることはないですけどね爆  笑

 

 

まあ、騙されて募金に応じる人も少なくなっているでしょうけど、「愛は地球を救うラブラブ」ではなく「金は支配者層を救う札束」金集めのイベントに騙されないようにしてくださいね照れ

 

『チャリティーとは?募金とは??』で書いたように、本当にその人たちのことが心配で、気持ち的にお金を渡したいのであれば、

 

渡したい人に直接渡す!!

 

 

って言うのが自分の意見です!!

 

 

なんでもそうですが、間に入るものって信用ならないですからね照れ

 

ってことで、良い日曜日をお過ごしくださいスター