No.168 ボブくん キジトラ♂ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、行き場のない猫を保護、治療してシェルターで飼育しながら、保護猫カフェとして施設を開放し、新しい家族のもとへ送り出しています。このブログでは、里親様募集中の猫たちの個別の身の上、日々の様子を知ることが出来ます。

保護地 さいたま市より乳飲み子を緊急保護。

保護日 2024年7月9日。保護時推定生後5日。

保護時の写真

7月14日

★随時写真を追加していきます。

★ボブくんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp)  を下さい !

 

 

ご支援のお願い:寄居町2匹の出産、妊娠間近かの若猫の保護、そしてついにママ猫不在の乳飲み子ラッシュが始まりました。ホストファミリー、ミルクボランティアのみなさんが頑張っています。いつもいつもお願いばかりで大変申し訳ございませんが、ご支援をお願いします。

◉猫砂、システムトイレ用猫砂

◉ティッシュ、ウエットティッシュ類(乳飲み子のお世話で必要になります。)

◉ロイヤルカナンマザー&ベビーキャット ムース 特に不足しています。

◉ロイヤルカナン成長前期の仔猫用 ドライフード

◉ロイヤルカナン成長後期の仔猫用 ドライフード

続きまして、ミルクと哺乳瓶のお願いです。

 

 

 

7月14日いぶ様、「名前が決まりました〜こんにちは、ボブです ! :先日お預かりしたボブくんのご紹介です。」

同、「現在、生後10日くらい?、とっても元気です。食欲旺盛で体重がぐんぐん増えています!」

同、「飲んだらすぐ寝る がモットー。」

同、「ボブテイルなので、ボブくんと呼んでいます。」

同、「まあるいボブテイル。」

同、「目が開いて、モゾモゾと動くことも増えてきました。元気いっぱいです。」

同、「『里親さん、どこかな…。待ってるよー!』」

「里親様のご検討、宜しくお願いいたします。」

 

7月8日監督、「7/9、乳飲み子を保護しました:昨日夕刻にさいたま市より乳飲み仔が運ばれて来ました。

キジ ♂? 生後五日くらい。」

同、「ホストファミリーいぶさんに緊急でお預かりをお願いしました。名前は後日報告します。」

同、「毎日保護依頼と保護が続いています。昨日は、計5匹の保護がありました。(残り1匹は、次に報告します)13.14.15日は、夏の大お見合い会を開催し、1匹でも多くのシェルター猫ホスト宅の猫を卒業させて、相談案件の猫たちをシェルターに連れて来られるように頑張ります。一つでも多くの保護枠を作る為にも里親様のご検討を宜しくお願い致します。」

 

 

 

 

 

ボブくんのデータ:

保護地 さいたま市より乳飲み子を緊急保護。

保護日 2024年7月9日。保護時推定生後5日。

お部屋 ホストファミリーいぶ様宅にいます。

 

治療等 。

検査 。

病歴 。

 

現在の状態 。

経緯 。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。

お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp)  を下さい !