社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、行き場のない猫を保護、治療してシェルターで飼育しながら、保護猫カフェとして施設を開放し、新しい家族のもとへ送り出しています。このブログでは、里親様募集中の猫たちの個別の身の上、日々の様子を知ることが出来ます。

保護地 より成猫を緊急保護。

保護 2019年6月25日。保護時推定。

保護日の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★あやこちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

6月25日cafe店長、「本日緊急保護されたあやこちゃん。3兄妹で一番シャーシャーで、暴れすぎて女の子なのにあられもない格好になってしまっています。」

同、「とっても可愛いお顔です。」

 

6月25日店長、「公園の世話人様より、子猫3匹緊急保護しました!残る兄妹2匹もつかまり次第保護予定です。2ヵ月くらいなので、来週にはワクチンが打てると思います。」

「茶白の女の子、しっぽはまっすぐ長めのあやこちゃん。」

同、「三匹そろってシャーシャーさんです。必死にシャーしながら噛んだり飛び上がったりする姿がとっても可愛かったです。

同、「(坂本)ふゆみ、(氷川)きよし、(藤)あやこの演歌兄妹です。人馴れ訓練頑張ります、よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

あやこちゃんのデータ:

保護地 より仔猫3匹を緊急保護。

保護 2019年6月25日。保護時推定月齢。

お部屋 

 

治療 。

検査 。 
病歴 。

 

保護時の状態 。 

経緯 。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)