No.22 まろみちゃん(3) 白♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、行き場のない猫を保護、治療してシェルターで飼育しながら、保護猫カフェとして施設を開放し、新しい家族のもとへ送り出しています。このブログでは、里親様募集中の猫たちの個別の身の上、日々の様子を知ることが出来ます。

☆まろみちゃんのページは、字数制限オーバーとなりました。また新しいページになってしまいました。白いので大きく見えるのかもしれませんが、普通の大きさの猫さんです。2匹で仲良くできるので、一緒にお迎えしてほしいです。

 

 

6月15日ひろまろすぎさん、「涼しいシェルターに猫を見に来ませんか:真夏のような暑さですね。涼しいシェルターに遊びに来ませんか?ぜひ。可愛い猫ちゃんとふれあえますよ〜。シェルター暮らしが長くなってしまっている猫ちゃんもたくさんいます。まろみ&とろみ姉妹。こう見えてもう9〜10歳くらいです。ガヤガヤしたシェルターで歳をとっていくよりも、早くずっとのおウチが見つかって安定した生活ができますように。」

「たくさんの猫達が、里親様を待っています。良いご縁がありますように。よろしくお願いします。」

 

 

6月9日和さん、「午後のニャンたち:午後のお手伝いに入りま〜す。本館の次はシェルター棟。シェルター棟2階へ。まずは〜、やっぱりまろとろにご挨拶を。まろみちゃん。」

同、「ゆったり〜。」

同、「とろみちゃんはご機嫌いかが?良さそうです。久々に見ました、とろみ散策姿。」

同、「動画:水分補給です。」

 

6月8日ひろまろすぎさん、「週末も、ぜひ猫たちに会いに来てください:先日、紙砂の支援をお願いしましたところ、たくさんの紙砂が届きました。どうもありがとうございます。とても助かります。猫たちのために、大切に使わせてもらいます。引き続きよろしくお願いします。」

同、「週末ですね。ぜひ、猫たちに会いに来てください。仔猫シーズン真っ盛りですが、シェルターにはたくさんの成猫たちが里親様のお迎えを待っています。そして、まろみちゃんと…、とろみちゃんも、シェルターでひっそりと里親様を待ち続けています。早く新しい飼い主様が迎えに来てくれますように。」

 

 

 

まろみちゃんのデータ

保護地 川越市より成猫2匹を保護。

保護日 2023年1月21日、保護時推定年齢8歳。

お部屋 シェルター棟2階にいます。

 

治療等 3種ワクチン、マイクロチップ済。避妊手術。

検査 猫エイズ、猫白血病ともに陰性。

病歴 。

 

現在の状態 

経緯 8年間敷地内で世話をしている野良猫がおり、自分たち夫婦が老人ホームに入居が決まり、このまま外に置いて行くことができないと、猫たちの行く末をご心配されていました。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。

お問合せ:事務局 お電話048-726-1334(午前10時〜午後6時頃、非通知不可)、または、メール(animal@poem.ocn.ne.jp)  を下さい !